PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

アイアンマン

 

ずっとやらなくちゃと思っていたことだけど、今日からやります。

マーベルを観ます。

アイアンマンだけ、スパイダーマンだけなんとなく1だけ観たことある、というような感じでマーベルってくくりで観てなかった。けどアベンジャーズとかを観る為にはすべての登場人物を時系列通りに観たい。

まずはアイアンマンから。

f:id:mikom:20160703013140j:plain

トニー・スタークがもうとにかくセクシーでかっこいい。ため息でちゃう。

ペッパーも可愛くて素敵。トニーの天才っぷりがよくわかるシーンなんかもあって楽しめた。(トニーが洞窟で作れたものをほかの人は作れないっていう)それから、何度みてもスーツを装着するメカメカしいシーンがたまらない。エヴァンゲリオンも大好きなんですが、通じるものがある。

ああ、トニーが素敵。

 

次はアイアンマン2を観る前に、ハルクを観ようと思います。