PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

マイティー・ソー

f:id:mikom:20160712005038j:plain

 

すごくファンタジーな、アニメっぽいというか、漫画っぽいお話だった。兄弟の性格の違いだったり現代に来てしまう流れだったり、ハンマーを取り戻す展開だったり。でもそのベタさが最高に良い。ベタな展開ほどわかっていてもテンションがあがるし、それがアメコミのいいところだなあって思った。今後弟が復讐するんだろうな、っていう流れも楽しみ。

マーベル作品を観て感じるのは、とにかく体格が良すぎ。日本の俳優であんな筋肉の人まず見ないもんなあ・・・と。私、マッチョが好きかもしれない、なんて思い始めた・・・。ソーもすごい。どうやったらあんな肉体になるのって感じで。

 

地球に帰れなくなってしまったけど、二人が会う時が楽しみ。