PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

キャプテン・アメリカ

 

f:id:mikom:20160712005956j:plain

 

筋肉の話続いてしまうんですけど、ソー観た後すぐキャプテンアメリカ観たんですがそれでも度肝を抜かれる筋肉・・・。特に最初変化があるんで、そのギャップがまた衝撃。細いときはCGだったみたいだけど、本物かと思った。やっぱり筋肉があって背が高いだけで全然違うんだなーとびっくり。めちゃくちゃかっこいい。

f:id:mikom:20160712010438j:plain

 

ザ・正義の味方、という感じですっきりするお話しだった。ただ本当に悲しいのは約束を果たせず、目覚めたら現在だったという展開・・・。悲しい。会いたかっただろうなと。

スターク出てくるしハルクの関係者でてくるし所々テンション上がりました。

 

これでようやく次はアベンジャースです。

これまでチラッとアベンジャースのテレビ放送とかみちゃったことはあったけど、今まで観たキャラが集結するなんて今からドキドキ。リアルタイムでハマってたら公開が待ちきれなくて辛かっただろうなと思って、逆に今更で良かったと思ってる。

 

木曜日に観る予定。