PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

海外ドラマ「フラッシュ」は素晴らしいドラマ

f:id:mikom:20160722024849j:image

いつもhuluでドラマ観てるんですが、シーズン1を見終わって、すぐに2が配信されてなくてフラッシュロスになったくらい、大好きな海外ドラマフラッシュ。

やっっとシーズン2が配信されて、また夜更かししてしまう日が続きそうです。

 

とにかく続きが気になってハラハラドキドキのドラマ。ヒーロー物なんだけど、主人公バリーの能力は「とにかく早く走れる」というもの。同時に生まれてしまった特殊能力をもった悪党たちを倒していく、という一話完結の面白さと、後々明らかになっていくバリーの悲しい過去の真実が気になって、止まらないドラマでした。

 

そして予想外だったのは、めちゃくちゃ泣けるってこと。

もうびっくりするくらい泣いた。

特にシーズン1の始めとか毎話泣けます。

 

やっとシーズン2の1話を観たんですが、やはり泣けました。バリーの周りの人たちが本当に素敵で。

 

あー。今度ゆっくり書こう。今勢いで観ちゃって幸せな気分にひたってます。

明日も仕事なので寝よう。