PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

ガーディアンズオブ・ギャラクシー

f:id:mikom:20160729211623p:plain

観ました。これもマーベルシリーズを観ようとしていなければきっと手に取ることがなかった映画。DVDは近くのツタヤでいつも借りるんですが、「観るか迷った方はぜひっ観てください!」と書いてあって、なんかいい気分になった。

 

正直話があんまり読めなくて・・・難しかったかな。でもグルートのシーンで思わず泣いてしまった。突然なんだもん、感動的なシーンが!びっくりした・・・。

壮大な宇宙の話で、やっぱりアベンジャーズにつながっていて、世界観のつながりが面白かった。音楽が終始心地よい映画でした。