PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

アベンジャーズ/エイジオブウルトロン

f:id:mikom:20160729212514j:plain

観ました。かなりハイペースで観てきて、やっとアベンジャーズ第二弾!テンションあがりました。

ウルトロンという強敵ですが、やっぱりトニーの好奇心は怖さがあるなという感じ。アイアンマン3あんなにきれいに終わったけどやっぱり戦っちゃうのねと少しびっくり。(なぜかまたアイアンマン3観たくなってしまって借りてきちゃった。)

アベンジャーズは鳥肌立つようなシーンがてんこもりで最高でした。

面白かったのは、アイアンマンがハルクのこと殴るシーン、ソーのハンマーを持ち上げられちゃうシーン。鳥肌は超能力の女の子がホーク・アイに説得され戦場に出てくるシーン、そしてやっぱり全員集合のシーン。

ハラハラドキドキで面白かったです。