PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

アントマン

f:id:mikom:20160729213336j:plain

 

めっちゃ面白かった。あんまり映画見てわらったりしないけど何度か思わず笑っちゃった!

ルイス面白いし、特訓中にアリの巣ででかくなっちゃうとことか、鍵穴通れないとことか、トーマスでかくなっちゃったり・・・なんか大きくなるのズルい。

これが公開されたとき、単純に面白そう!って思って観に行きそうだったけど、行かなくてよかった。アベンジャーズをみたからこそわかる登場人物とか場所とかが出て、テンションあがるし、順番に観てきてよかった。アントマンが別のシリーズに加わってくのがすっごく楽しみ。

主人公かっこよかった。しかし暫定1位はやっぱりトニー。

 

次はスパイダーマンシリーズをおさらいします。

その前にアイアンマン3もっかい観ます。