PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

スパイダーマン1/2/3まとめて観た

 

f:id:mikom:20160802004111j:plain

マーベルつながりで、1は観てたけどうろ覚えだったスパイダーマンシリーズを一気に観ました。

とにかく主人公ピーター役のトビー・マグワイアが美しい。

f:id:mikom:20160802004427j:plain

こんなに顔が整ってるのに冴えない役って本当に無理あるなと思いました。

でも演技か雰囲気か、優しいピーターがぴったり似合ってた。

2002年の映画だったことに改めて驚いた・・・

当時27歳だったトビーも今は41歳・・・私も年をとってるんだなあ。

 

3でピーターが変わってしまうところは、メイクであの顔に変化したのかな。

 

f:id:mikom:20160802005221j:plain

 

顔つきも変わって見えるから不思議。

 

アメイジングのほうも観ようかな。あんまり気が進まないけどどうなんだろう?