miko’s diary

映画、美容、日々のきろく

スキンケアをキールズにしました

続けて美容のはなし。

f:id:mikom:20160802013030j:plain

 

キールズのスキンケアを初めて買いました。

これまでショップを見たことはあっても、薬剤師さんみたいな人とお客さんがテーブルで話してて正直入りにくいのと、アメリカンな感じが強い気がしてなんとなく好みではありませんでした。

きっかけは、知人が使ってると聞いたからです。

とてもきれいな人なので興味がわいたのと、ちょうどスキンケアに関してはまだコレというものに出会えてなかったので、期待も込めて買いました。

 

ショップに入るとすかさず店員さんが来て、帰るまで一対一で接客してくれます。混んでるときはわざわざ番号札までくれて。

苦手でしたが、初回はトライアルキットにしようと決めてたので短時間で店をでました。(サマートライアルキットを買いました)

 

すごく気に入ったのは、上の写真にもあるカレンデュラの化粧水。はじめてつけたときピリッとしてやばいかな・・と思ったけど特に異常はなかったので良かった。

今では香りも好きだし、さっぱりした使い心地で次は大きいサイズを買おうと決めています。

それからマイクロピールコンセントレートっていう夜用美容液も良かった。高額なのでリピートはしない予定ですが、これのおかげか肌がきれいになった気がします。

一気にキールズに変えたのでどれが効いたのかわからないんですが、初めて肌の透明感を実感しました。

 

結果二度目の来店をしまして、ボディクレンザーのベチパー&ブラックティーの香りと、美白美容液を買ってしまいました。

長年、小鼻の赤みに悩んでまして、何を使っても駄目だ、という話を店員さんにしたら勧められました。美白系のものって今まで使ったことがなかったので、効果に期待しています。香りがよいです。

 

ボディクレンザーがまた香り最高です。

ベチパーの香りが好きになりました。このシリーズ翌日までほんのり香りが残ります。

 

とはいえ、全てまだ使ってから1か月くらいなので、様子みたいと思います。