miko’s diary

映画、美容、日々のきろく

AUX PARADISで香水デビュー

AUX PARADIS(オゥパラディ)というお店をご存知でしょうか。

f:id:mikom:20160819112213j:image

私はつい最近知りました。

本当はお店をよく見かけていたのですが、多分、ジョンマスターとかMarks&Webみたいな店かなーなんて思ってました。(ごめんなさい)

雰囲気とかすごい似てて・・・

オゥパラディは「香り」が売りのお店。特にフレグランスは種類が豊富で、季節に合わせて選べたりします。全ての成分の産地が明記されていて安心。日本製のフレグランスとのこと。

なんでいままで店に入らなかったんだ!と後悔しました。どれもいい香りで、またパッケージが素敵。いくつか試しに嗅いで、気に入ったピュアの30mlを購入しました。

甘すぎず、柑橘系で大人っぽい香り。数時間たったあとの残り香は、せっけんのような香りになります。

香り方も強すぎず、程よくてお気に入りです。気持ちを切り替えたい時、リフレッシュしたい時に付け直したりしてます。

また立ち寄りたいです。