miko’s diary

映画、美容、日々のきろく

禁煙1週間のきろく

おひさしぶりです。

一週間と少しが経ちました。

飲み会はやはり我慢するのが辛いですが、身体が健康に戻っている感覚が確実にあるので続けられそうです。

 

大きな変化としては、まず喉の違和感が全くなくなりました。どうしても喉になにかへばりついている感覚があって、よくゲホゲホしていましたが、全くなくなりました。

これがでかい。なんか嬉しくて続けられる。

 

それから、食欲が増しました・・・。いいことなのかどうなのか。

 

肝心な肌の変化としては、まだ大きな変化は見られません。

というか、タバコ以外の要因がありすぎてそちらを改善せねばと思っています。

(睡眠時間の短さ、遅い時間の食事など・・・)

 

まだまだ続けます〜

どうしたら鼻周りの毛穴綺麗になるのかな〜