PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

パーソンオブインタレスト/人工知能の支配する世界

パーソンオブインタレスト、シリーズ5見終わりました。

 

これもまた、ロストのようにどハマりしました。何がいいってやはりマイケルエマーソン・・・素晴らしかった。

ロストで彼を知ったことをきっかけに見始めたドラマでした。初めはロストのイメージが抜けなかったけど、見ていくうちに見事に「ハロルド・フィンチ」になっていました。

ロストの時の悪役と、こんなに違う役が出来るのかと。不気味さというか、頭の良さみたいなものは同じでしたが、やはり全くタイプが違う役を見事に演じていました。

 

それからリース!この2人の友情というか、信頼関係に感動しました。

 

見ながらよく考えてたのは、こういう世界になったらどうなるかなーと。

 

 

また後日書き直そう。

あー楽しかった。面白かった!