PRIME TIME

あらすじを書くのが好き

キューティ・ブロンド/その頃には違うステージに

f:id:mikom:20180319232323j:image

 

観ました。

ざっくりあらすじ!

 

ファッションリーダーでみんなの人気者エル。大好きな彼ワーナーからプロポーズされるかと思いきや、「将来議員になる僕にはふさわしくない」と振られてしまう。

彼とヨリを戻すため、エルはワーナーと同じハーバード大学の法学部を目指す・・・

 

 

 

 

スカッとするし、明るくなれるとっても良い映画だった〜〜!!

 

超あるあるだなあ〜と思ったのが、

彼を見返してやろう、とがむしゃらに努力していても、

目標を達成したころには彼なんてどーーーでも良くなってる、っていうね。

そしてステップアップした自分には新しいステキな彼氏が出来るんですよ。

 

 

とにかく一生懸命、目の前のことに取り組むこと。

自分自身を高めていこうって思った。

 

最近クヨクヨしてたことがこれ観たらなんかどうでもよくなりました(笑)

自分を信じること。

周りに振り回されないことがほんとうに大事だよなあ〜

 

なんか周りに振り回されることってどうしてもあると思うんですけど、

どこかで一回立ち止まれるといいですよね。

 

私は自分の人生を生きていいんだから、他人に振り回されてる時間はもったいない!

 

 

 

自分らしく、前向きに楽しい日々を送っていれば自然と良いことも起こります。

 

 

それから、勇気を出すことが大事だと学びました。

ほんの少しの勇気が、未来を大きく変えるんだな〜〜

 

 

素敵な映画でした。